« ショック | トップページ | 2週間 »

2007年1月28日 (日)

風邪っぴき

26日はロイ・トムソンホールでLangLangのピアノリサイタルがあったんだって
もちろんチケットは完売だったんだけど
もしかして行ったら一枚くらいなんとかなるかななんて思ってたのですよ

そしたら木曜から発熱
40℃近い熱出してしまったです
2日間全然下がらないです
やっと38度に下がってきたと思ったら
リサイタル終わってたです

あーあ
Yundi Liのだったら今頃悶え死んでたかもしれないから
良かったとしよう


親戚のまた知り合いに安く電子ピアノを頼めるかもしれないと聞いて
早速連絡を取ってもらったら
彼はアフリカに2ヶ月半の旅行に行ってしまったらしい
戻ってきたら…春ですね

今週はピアノを全く指一本すらも触ってない
友人と楽器店巡りをする予定だったのに

仕方ないからフテ寝します


|

« ショック | トップページ | 2週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183652/5106510

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぴき:

« ショック | トップページ | 2週間 »