« 練習 | トップページ | 風邪っぴき »

2007年1月23日 (火)

ショック

2週間ぶりにやっとまともにピアノに触れるチャンス!

嬉しい。あー嬉しい

いつも気を使ってソステヌートを踏みながら弾いてたりしたけど

この日曜は思いっきり弾けた

でも。

全然指が動かない

力が上手に鍵盤に入らない感じ

左手の4と5の指が引き連れる感じが前より酷い

ああ、せっかくだいぶ戻していた時だったのに…

でも月の光は結構いい感じ

どうしても弾けなかったところをえいっ、と適当に弾いてみた。

ら、なんか感じが良かった。

クセをつけるのは怖いけどとりあえず通して弾けるようになった。

と、言っていいのでしょうか

よくないよね。そうですね。

電子ピアノハントはまだ続いている

SUZUKIピアノとやらを弾いてきた

やっぱりクラビノーバに比べるとちょっと鍵盤が浅い感じだし

音の伸びが悪い

同じ値段ならCLP-240を買うよね。やっぱり。

でもそんなにお金は無いのダー

今考えてるのはCASIO

皆声をそろえてCASIOは良くない、っていうけど

値段を見たらかなりいいと思うんだけどな

上を見たらキリが無いしそろそろ練習したいし

今日は友人達が遊びに来たのではりきって料理した。

ら、指切った。あーついてない

|

« 練習 | トップページ | 風邪っぴき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183652/5043781

この記事へのトラックバック一覧です: ショック:

« 練習 | トップページ | 風邪っぴき »